【オンライン講座】変化の時代を生きるためのスマートサバイバル術

【未曾有の変化の時代をスマートに生き抜くためのサバイバル術を身に着けよう!】

コロナ感染症対策のため普段会社にお勤めの方がテレワークをされているこのタイミングに、ランチを取りながら参加できるオンライン講座を企画しました。ファイナンシャルプランナー波柴純子がワークライフバランスコンサルタントの大西友美子さんと共にこれからの「お金」や「キャリア」についての新しい指針をお届けします。

20代から40代、働き盛りで楽しいけれど不安はつきもの。
「将来のお金が不安…」
「ずっとキャリアはこのままでいいのか」
「自分を変えたいけど、どうしていいかわからない」

いつか考えないととは思っていたけど、まだ何も考えられていない
ただ貯蓄しているけど、このままでいいのかな…
漠然とした不安でも構いません。これからの自分をデザインしていくためにも、スマートに生き抜くサバイバル術を身に付けませんか

 

日時:

2020年4月8日(水)12:10-13:00「プレ開催」終了

2020年4月29日(水)12:00-13;30「ふやす」終了

2020年5月20日(水)12:00-13;30「かせぐ」

(11:55よりログイン開始できます)
開催方法:ZOOM
参加費:3000円

お申込み方法:Peatixよりお申込みください。
決済完了後にURLをお知らせいたします。

※キャンセルポリシーについては、以下をご確認ください。
・当日のキャンセルについては100%料金を頂戴いたします(返金は致しません)
・キャンセルされた場合、Peatixの仕様により、コンビニ払いの場合は500円の手数料がかかります。

二回目以降の勉強会内容(予定)
・会社員でも役に立つセルフブランディング
・語学だけじゃない、グローバル社会に必要な脳の使い方
・欲張りさんのための、タイムマネジメント

お金の不安をクリアにするワークシート&7日間無料メールサポート

10年後の自分は何をしているかな?とワクワクしながら記入すると
人生100年時代のヒントが見えてくるワークシートを作りました。