「10年後のわたしをクリエイトする」ライフスタイルセミナーVol.2【10年後もHappy!パートナーシップ向上講座】

FPスタイルアップ塾主催「10年後の私をクリエイトする」ライフスタイルセミナー第2弾はタンジェリンラボの髙橋ライチさんを講師に迎え、【10年後もHappy!パートナーシップ向上講座】を開催します。

価値観が多様化する現代は、パートナーシップのあり方もさまざま、そして自由です。ですが、長い人生の中で常に二人の価値観がぴったり、とはいかない場合もあるでしょう。相手を理解し、受け入れ、時には自分のゆずれない想いを理解してもらうためにはどんなことを意識したらいいのでしょう?

講座は、配慮・経験豊かなカウンセラーのライチさんが進行する安心安全な場の中で「ワーク&シェア」という形で進めていきます。
その場にいる全員が自分自身とパートナーについて真剣に考え、発見し、気持ちが変化していく中にいるということ。全体の「幸せ」に向うエネルギーを共有することで増幅した学びを手にする効果があります。

FPスタイルアップ塾に協賛してくださるPIMさんの会場をお借りし、無料のセミナーとなっています。当日の進行はFPスタイルアップ塾のスタッフが担当し、FPスタイルアップ塾の紹介、PIMさんのご紹介と「10年後の私をクリエイトする」ためのワンポイントレッスンも行います。

◼︎日時:2018年1月19日 13時30~15時30分(開場13時20分)
◼︎参加費:無料
◼︎講師 カウンセラー 高橋ライチ (株)タンジェリン・ラボ代表取締役
結婚、離婚、事実婚、破局、法律婚を経て、現在3人目のパートナーと連れ子との再婚生活9年目続行中。自身の失敗からコミュニケーション、心理学、セラピーを学び、学ぶうちに、これは自分だけでなく万人に必要だと痛感し、本業とする。ココロの声を聴く聴き方【ブライト・リスニング】を開発。話を聴くこと、聴き方を伝えること、聴き合う場を作ることをライフワークとする。二女の母。

◼︎進行・主催:FPスタイルアップ塾
https://www.facebook.com/FPSTYLEUP/
◼︎協力:(株)タンジェリン・ラボ

◼︎お申し込みはこちらのページよりどうぞ

「自立」のためのライフ&ビジネスデザイン教本

シングルマザーの起業をリスクから守るための要素を教本にまとめました。
お金のモヤモヤをすっきりさせ、ハラハラをわくわくに変え、自立に向けてお金の基礎力をアップできる教本です。