「教本」作成遅れについてのお詫び

恥ずかしながら、ウェブサイト更新以来ずっと準備中となっている教本のリンク、

実はこれは、ライフプランシミュレーションが自分でできるような

手順を小冊子形式に仕立てようと思って、企画しているものです。

 

私のセミナーではいつも、「ライフプランを作ることが、不安をなくし幸せな人生を送るために重要」

とお伝えしています。

 

もちろん、FPに依頼すればそれなりに精度の高いプランを作成できますが、費用がかかってしまいます。

ざっくりと今後の課題や方向性をつかむためのプランであれば、

まずは自分で作ってみるのもオススメです。

とはいえ、初めて作る人にとってはきっと難しく感じることでしょう。

なので、レシピのように再現できる方法を公開してみようと思っているのですが

 

もろもろありまして、準備が遅れています。

一番大事なこと、と言いつつ、お恥ずかしいです。

7月7日のセミナーに来た方には、「近日中アップ」をお約束していたのに

本当にすみません。

夏休みの宿題として、取り組みますので、今しばらくお待ちくださいませ。

「自立」のためのライフ&ビジネスデザイン教本

シングルマザーの起業をリスクから守るための要素を教本にまとめました。
お金のモヤモヤをすっきりさせ、ハラハラをわくわくに変え、自立に向けてお金の基礎力をアップできる教本です。